全ての日程満席となりました!ありがとうございます!
*キャンセル待ち受付中です
*3月追加開催は公式LINEとInstagramよりお知らせいたします



まだまだ寒い日が続いていますが、春はもうすぐそこ!!
河津桜は背丈も低く、お子様の目線までいっぱいにキレイな濃いピンクのお花を咲かせてくれるので、お子様との撮影にぴったり♪

なかなかお出かけしにくい状況ですが、
撮影をきっかけに親子で、ご家族で、お散歩しに来てください♪

🌸日時🌸
2月20日(日)9:00~/10:00~/11:00~
2月22日(火)10:00~/11:00~
2月25日(金)10:00~/11:00~/12:00~/13:00~

(撮影時間15分)
時間帯のご希望です。
詳細なお時間は調整の上ご連絡いたします。

🌸場所🌸
渋谷区内の公園
※詳しくはご参加確定後にお知らせ致します
※公園は駅すぐですが、園内が広いため撮影場所までは最寄り駅から徒歩10分ほどです。

🌸参加費🌸
3,000円 データ5カット
*写真はカメラマンセレクトとなります
*お写真全データ+2,000円(15カット保証)
*お申し込みはご家族ごとにお願いします
*参加ご兄弟の人数は問いませんが、お子様それぞれのソロショットご希望の場合は全データの追加をお願いいたします。

★お友達と参加特典★
それぞれのご家族ショットにプラス
お友達とのショット3カットプレゼント!!

【注意事項】
現在入場禁止区域のためのカラーネットが近くに張られており、写り込んでしまう場合もあります。なるべく写り込まないように撮影いたしますが、桜の木も少なく制限されており混雑が予想されます。撮影場所も限られますため、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

■お支払いについて■
当日現金もしくはPayPay送金での対応となります。
おつりのご用意はございませんのでご準備お願いいたします。

【おねがい】
●フォトグラファー本人に限らず家族に発熱や咳などの症状が出ていた際は、大変申し訳ございませんが、大事をとって中止とさせていただきます。
●今後のコロナ感染拡大状況によっては開催を中止させていただく可能性がございます。
●撮影時以外はマスクの着用にご協力ください。