おかげさまで代々木スタジオでの開催は満席となりました!
(キャンセル待ちは受付中です)
7日の長津田会場はまだ空きがありますのでぜひご予約ください♪

🎄クリスマス&年賀状撮影会🐰

今回フォトグラファー2名体制だからこそ実現する2ブース撮影できる充実の内容✨
お天気や寒さに左右されない安心の室内開催となります♪

赤と白を貴重とした大人可愛いクリスマスブースと本格的ライティングでお撮りする白ブース!!
サンタクロース、トナカイ、雪だるま、うさぎさんなどたくさんの可愛い衣装や2023ナンバーバルーンなどのアイテムをご用意してお待ちしています♡
(先行案内でお時間によっては残り数枠となっております)

(画像はイメージです。会場によって異なります)

お一組あたり計25分の所要時間なります。

🌼日時🌼

■12月7日(水) 長津田開催
①11時台  △
②12時台 △
③13時台 △
④14時台 満

■12月9日(金)代々木開催 ←キャンセル待ちのみ受付
②11時台 満
③12時台  満
④13時台 満
⑤14時台 満

🌼場所🌼

【12月7日】
横浜市緑区のカフェレンタルスペース
*最寄りは長津田駅

【12月9日】
隠れ家フォトスタジオKomeru
*最寄りは代々木公園駅/代々木八幡駅

※どちらも駐車場あり(要予約)
※詳しくはご参加の方のみにお知らせ致します。

🌼撮影プラン🌼
5枚 4,500円
15枚 8,000円(全データ+2,000円)

■注意事項■
※画像はイメージです。会場によって装飾内容など変わりますことご了承ください。
※写真はカメラマンセレクトとなります。
※お申し込みはご家族ごとにお願いしております。お友達との参加の場合2枠連続したお時間おとりしますのでご連絡ください♪
※納品はオンラインアルバムにて1週間ほどでお届けします
※料金は当日現金もしくはPayPay送金でお願いしています。お釣りのないようご準備お願いします。
※キャンセル料はいただきませんが、体調不良などわかった時点で早めのご連絡をお願いいたします。