屋号「Komeru photograph」のKomeru

Komeru photographのコンセプト
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
一緒に過ごす愛おしさに満ちた時間
かけがえのないたくさんの想いを写真に込める
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

そう、想いを“こめる”からKomeru・・・

わざわざ書かなくても気づいていただけていたでしょうか!

いえ、きちんと他にもありますよ。

興味を持っていただける方は続きを…笑

私、末っ子なんですが、小学生の時に家族が増えたんです。
わんちゃん!パピヨンの毛並みが綺麗で美人な妹でした♪

その子の名前が「コメット」

数年後

コメットは赤ちゃんを産んで、、、


甥っ子も増えました!!

その子の名前が「メル」

そう!

2人の名前をあわせて「こめる」でしょ?

今はもう会うことはできないけれど、
ずっとずっと大好きで大切な家族♡

最後までお読みいただきありがとうございます♪